10月の3週目の出勤予定╰(*´︶`*)╯♡

未分類
10 /14 2017
ちなみに来週は、
18日(水) 16-22時
 
20日(金) 16-22時
 
21日(土) 15-21時
 
22日(日) 14-20時
で出勤予定です😌💓
 
予定は合う方、ぜひお待ちしてます😊🌸✨

さ、寒い....

未分類
10 /14 2017
こんにちは!
 
今日はお休みなので、お昼までゆっくり寝ようと思っていたのに早朝寒さで目が覚めました😭💥
 
めーっちゃさむいっっっヽ(`; ω ; ´)ノ
 
夏用布団じゃもうダメですね😭😭😭
 
早めに羽毛布団を出さなければ...!!!
 
寒いの苦手なので、今からこんな寒いようじゃ冬を越えられる気がしないです😭😭😭笑
 
 
さてさて、今日はいつもより少し早い15時から出勤です╰(*´︶`*)╯♡
 
明日は14時から出勤です!
 
お待ちしてます\( •̀ω•́ )/❤️
 

9月 最終週の出勤予定🐣

未分類
09 /24 2017
今週の出勤予定日が確定しました!
 
25日 16-22時
26日 16-22時
28日 16-22時
29日 16-22時
01日 14-20時
 
時間が合う方、お待ちしてます😇✨

本日出勤です╰(*´︶`*)╯♡

未分類
09 /24 2017
こんにちは(*'ω'*)
 
先週、先々週とあまり出勤できなくてごめんなさい😢🙏🏻
 
前回の出勤の時に来てくれた方にはお話ししたのですが、ディズニーハロウィンと学校のテストとの板挟み(片方は完全に遊び笑)になってました😂💥
 
今週、来週はなるべく沢山出勤するので、お時間のある方は遊びに来てくださいね🙈✨
 
そういえば、ディズニーどうだった??って聞かれると、興奮して止まらなくなっちゃうので(分かる人には分かるかなw)、集中したいときはNGワードですよ🤣💪🏻💓www
 
今週もブログ割引があるみたいなので、普段よりお得に遊べちゃいます😇👌🏻
 
予約の際にブログ割で!とお伝えください!
 
では、お待ちしてます*\(^o^)/*
 
なみか

お久しぶりです\( •̀ω•́ )/♡

未分類
09 /05 2017
まーーーーーったく更新できず、
 
すみませんヽ(`; ω ; ´)ノ
 
今日は珍しくお昼から出勤です!
 
19時までいるので、
 
よかったら遊びに来てくださいね😇👌🏻
 
ブログ割もあるみたいなので🙈
 
お待ちしてます(*'ω'*)♡!

なみか

FC2ブログへようこそ!